PS0
wi-fiの設定がおかしいのか、なかなか部屋に入れなかったり落ちちゃったりする日々!
でも、負けずに繋ぐ私は変ですね^0^


そんな感じで、LV42まで上がってしまいました。
PSOにあった、赤シリーズ。
各赤武器に一つ一つアルファベットが刻まれていて
全て繋げると…って御馴染みの武器ですが…。
青のセイバー!なんてのも出ました。
DSだから、外見はしょうがないよね〜って感じですが
普通にPSU並に武器のグラフィック用意されてる気がするのは気のせいかな…。


後、ボス戦ってとことん同じ人狙ってきませんか!?
4人で潜っても、一人の人狙われたらずーっと狙ってくるような〜。
一番ダメージ与えてる人に来るとか、そんな感じなのかな〜。
それとも、ただの気まぐれかな〜。


…後者な気がしますケド。


う〜ん、切断とかとりあえず何が悪いのかちょっと調べてみないとなぁ〜。
調子良い時は、ずーっと繋がってるんですけどね…。
うえーん。