昨日から始まった毎日更新!
PSUPSOも何かネタが出来る程遊んでないのでたまには音楽の事とか!


…うん、こっち系なら幾らでも更新出来そうな気がするのはきっと気のせいでしょうか。


取り敢えず、今までで一番ハマったと思うjanne da arcのマイベスト3でも書いてみようと思います!
興味無い人はすぐ別のページに飛ぶんだ!
ニコニコ動画のURL(zoomeにはひとつも検索かかんなかった^0^)にて
曲の確認出来ます。
久し振りにニコニコ動画のマイリスト開いたのは内緒だぜー!


さぁ、早速始まります!


第3位!


…正直悩みます。
2位と1位はもう決まってるんだ…。でも、一杯ありすぎて決めれない。
この気持ち解りますよね。うん。何だろう、お酒とか当然入ってないって言うか
飲めないんですけどね。


とりあえず迷ったの一覧。



lunatic gate
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3129272


shining ray
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2800826


ここらへんも好き過ぎてヤバイ。ヤバイヤバイ。ヤバイヤバイヤバイ。
lunatic gateの編集は凄いですね、この動画の。格好良すぎてもう…。


それで、結局選んじゃった第3位!


ダイヤモンドヴァージン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2430595


多くは語りません、えっへっへ…。


2位と1位は次回の更新に残しておこう!
ジャンヌと言えば、やっぱり「月光花」が一番メジャーなのかなぁ。
興味無い人にはサッパリな更新でした^0^