PSU
ファイマスターのPAも粗方上げ終わって、残るはトルネードダンスとジャブロッガのみです。
どっちも、初段から吹き飛ばすからPTじゃまぁ使いづらいのでソロで上げようかな〜なんて。
流石にこの2つのPAでS2はメンドーなのでSで…。


…Sでもメンドーな事に気付きました!
気付いたら、槍乗ってます!
いつもの光景です^0^


まぁ、職レベル上げでも良いよね〜なんて。
5〜6周回って、基板/ヒュージカッター2個、基板/ムグンリュク2個、アンク・ザギザック1個。

ヒュージカッターとムグンリュクは2回共セットで出ました。
PSUって相変わらず、その日の偏りって言うか…ありますよね。気のせいですよね。


槍も、後欲しい属性は雷と土なので、合成しようとも考えましたケド
基板の値段に釣られて店頭へ…。
現金主義なのです。
今のグラールじゃ、使い道がまったくないけれど…。


S2も2回やってみましたが、当然と言いますかラビットウォンドは出ません。
目の前で3本流れてるケド、やっぱり出る確率自体低い印象を受けますので
どうしても欲しいならソロするしかなさそうですよね〜。
まぁ、私の場合は単なるPMと一緒にSS撮れればもう満足なんですけど^0^


そして、PSUプレイヤーからは配信自体は無かったモノにされつつある
ブナミS2。


…年末何か配信あるかな?