DSのサガ3時空の覇者 shadow of lightってゲーム買ってみました。
買った理由は、この間クリアーした、DSのsaga2が面白かったから!
今回は、人間とかでも肉を食べて変身するみたいね(`・ω・´)


一応、ネットでちょこちょこ調べてみたんだけど、何処を見ても
saga2よりは評価低い感じ〜。
私も触ってみて、まだ2時間もプレイしてないけど
saga2の方が、色々解かりやすくて、テンポが良くて好きかな〜って感じです。
でも、つまんなくはないよ!
ロマサガみたく、同じ武器使ってると閃くシステムで
攻撃する度、ステータスアップするのも凄い独特。
ボス戦とか攻撃する度、力が上がった!とか、素早さが上がった!なんて事も〜。


…まだ最初だけど、チマチマ遊べそうかな〜ってゲームではあるね!
去年から、もうDSのゲームしか買ってない気がするけど、やっぱり携帯ゲームの方が
辞めたい時すぐセーブ(or中断)出来たりして、家庭用ゲーム機より楽なんだよね(´・ω・`)