パソコン自体はもう何年も触ってはいるけれど、こーいうのは当然無知です(´・ω・`)


色々なサイト巡回してると、こんなメッセージが出てきました。




…嫌な予感しかしないいいいいいいいいい。


どうしよう、どうしよう…。



とりあえずgoogle先生だーっ!


なんか、ハードディスクの症状を調べてくれるフリーソフトがあったのでチェックしてみる事に〜。
割と有名なソフトみたい。



よくわかんないけど、シリアルとかは隠した方が良さそうだよね?って事で、一応隠してみました。


リードエラーっていうのは、英語そのまま読み込むまでのエラー回数みたい。


もうどうにでもなれ〜♪


嘘です…(´;ω;`)