久しぶりにぷすぷすしてみました(`・ω・´)


本当久し振りだけど、凄い色々目新しい要素追加されてました。
それもかなりの数…!
PSO2出ても、結構続けるような雰囲気ですね〜。


色々追加されてる中で、S3の上位、S4ランク実装されてるとの事で
行って見ました。
フリーミッションだから楽だよね、楽だよね。


…モトゥブのミッション名は忘れちゃったケド、いきなりローグス一杯いるとこ…。
うん、強すぎて1部屋目で諦めました。
もう、ソロ出来るゲームじゃなくなってる…(´・ω・`)


このままでもアレなので、もう一個S4があるモトゥブのアジス・ググから行けるとこ。


…こっちは、どうにか進める…(´・ω・`)


ちまちま進めて行くと、防具アイコン落ちてました。



早速装備したのは言うまでもない…!


そして、ディマゴラスさんがボスだった事に物凄い後悔をして撃破しました。
疲れたなぁ…って思って、ミッションクリアータイム見ると…



当然クリアー箱からは何もでなかったよo(`ω´*)o