久しぶりの更新!

って言っても、特にゲーム触ってないよ!


PSOが終わったらネットゲーム卒業出来ると良いなぁって思ってたのも現実味を帯びてます。むふふ〜。


最近ふと地元のB級グルメを特集してるブログ見つけて、知ってるお店とか聞いた事あるお店の名前がチラホラ出て
うわー食べに帰りたい!って思ってたりもしてます。
ちなみについ最近の健康診断では、半年前と比べて身長が0.4センチ伸びて体重が1.2キロ減ってたよ!
これでまた一杯美味しいもの食べれるね!
でも、帰るとしたらGWかお盆だけど、今年はカレンダー的にも地獄なのは有名なので
まだどっちで帰るかわかんないよ!
もしかしたら帰らないかもしれないよ!
B級グルメ一杯食べたいよ!


とか変なノリになってきたので終わりますよ(´・ω・`)