今年初PSUかな?多分ね(`・ω・´)
パッチ長かったけど、別の事しながらだったので特に気にする事もなく〜。


今はGBRみたいでコロニーの3つが対象ミッションでした。


全てはここから始まったんだよね…(´・ω・`)
リニアラインとか本当懐かしすぎだなぁ。
此処でフォルテクターでダムバータしてるだけで凄いお金増えてったような…(´・ω・`)
かなり初期の頃ね!


マイルームにも戻れないので、装備とか前にログアウトした時のままだったけど
難易度は低めだったみたいで無事クリアー!

アレックパンチとか、名前だけ見たらネタ武器っぽいの出たよ!


ちなみに今日は寒くて起きました。
水は出るけど、お湯は出ないっていうね…o(`ω´*)o