ケンタッキーにあった恐ろしい商品とか〜。

http://www.kfc.co.jp/double/


見ただけでお腹一杯になりそうな…(´・ω・`)
チキンで色々挟んでみました!的な?
アメリカで凄い人気があって、日本でも発売に至ったみたい〜。
さすがに食べる気も起こらないけど、588kcalってかなり抑えられてるんだなぁって思いました。


ちょっと調べてみたら、アメリカでは1228kcal!だったのを、日本用に再調整して588kcalまで抑えたとか書いてたよ!


値段もドリンク付きで500円だから、思ってたよりは高くないかな〜って印象です。
でも、もう最近はこーいうファーストフードはまったく行かなくなりましたとさ(´・ω・`)



ただいま好評αテスト中のPSO2だけど、感想を書くと残念な事しか書けないですね(´;ω;`)
ちなみにLV3でもうギブアップ(´・ω・`)
アイテム見たり選んだりするのでもうストレスだったよ…。解かりづらすぎじゃない…?
次回からは間違いなくテスターとして参加はしないけど、発売前で最後に触って購入するか見送るか決める感じになるかなぁ〜。
触れるかわかんないけどね!