らいつべのPSU配信で新しいPA使ってるの見てて、自分でも使ってみたくて課金しちゃいました!
前回の課金が3月末っぽかったので、それなりに色々増えてそう〜っていうのもありました。
とりあえず、服からチェック…!


ドラゴンサカーイスーツ…!?
ちょっと気になって、色も調べて黒黒を150万メセタで購入!


…意外と嫌いじゃないよ?


そんな感じで、ブランクディスクとPAが必要みたいなので
wikiで調べながら交換作業…。


PAF全然足りないね(´・ω・`)


とりあえず、セイバーとスライサーと鞭のPA取りました(`・ω・´)
PSPPAらしいけど、チェインのせいでスライサーとかお通夜モードだったと思うので
地味に初めてみました!
スライサーは普通に手数早くて強そうね…。


でも、なんて言ってもセイバーのPAかっこいいーっ!
hit数も凄くて、転倒とか打ち上げもないよ!
でも、2段目は出るの遅くて、最後思いっきりなぎ払った後、決めポーズまで…(´・ω・`)

1段目は4回くらい大きく斬りつけます、hit数一杯で気持ちいいね(`・ω・´)



2段目は貯めた後、一気に貯め斬り!みたいな感じ。こっちも凄いhit数




…でも、なんか……このPA凄いカクカクなんだよね(´;ω;`)


本当、そのまま持ってきたのかなぁ。


とりあえず、服買う為にお金を作ろうと思ったけど
ミズーリS012ってまだ高いのかなぁ。
このS012ってえす012なのか、おー(O)12なのかわかんないけど、どっちで検索してもかかんなかったから
まだそれなりなのかな…。