PSU
雨で外に出たくない現実(うちの地域は、ほうれん草が放射能の関係で出荷停止になりました)
まだ、雨に当たっても人体には影響無いって発表されてるけど…怖すぎじゃ…(´・ω・`)
野菜関係はもうダメだーっ!とか、地域のBBSでは言われてます。


そんな感じで引きこもってました。
主にPAあげてたり、PAあげてたり〜。



グレネード5hitになりました。
DFさんが瞬殺だよ!(言いすぎです)
でも、5hitはなかなかの気持ち良さかも?



フォルテガンナーを使う理由の一つに、クロスボウが大好きって言うのがあるけれど
50になっちゃいました。
他の属性はまだ40台なので、テキトーにあげちゃおうかなぁって思ってます〜。


…それにしても、レアっぽいの全然出ないね(´・ω・`)