今日は駅の方まで買い物に行ったけれど、もう何処も通常営業(節電で一部暗かったり、閉店時間早かったり)でした。
でも、やっぱり一番目についたのは


…自転車の人がちょー多くなってる!って事でした。
食品とかは、もうコンビニでもそれなりに並ぶようになったけど
ガソリンだけは相変わらずの行列。
3時間待って10リットルとかありえない(´・ω・`)
私は流石にそこまで並べませんケド。
場所によっては、GSの開店前から並んでるそうです。
本当、これだけは異様な光景…。


自転車が凄い多くて、街中歩くのも結構気を使ったりするけど、しょうがない事だし
もう一個気になった点として、みんながみんなマスクを着用してたね〜。
当たり前だけど、うちのトコは放射能の関係で
お世辞にも安心出来るエリアじゃないので、9割位の人はマスクしてます。
これは本当、東電と政府の人達で最悪な自体だけは回避してもらわないと…。


どっちにしても不便な部分はあるけれど、明らかに元に戻ってるって実感出来たし
なんか、災害セール?とか微妙にアレだけど、色々通常の10%〜20%OFFとかしてたので
きっと安く手に入ったし、後は、電気と放射能かなぁ〜なんて思いました。
うん、思ってるだけで電気はまだしも放射能はどうする事も出来ないけどね…(´・ω・`)


ゲームする気はまったく起きないけれど、それでもスタンプだけはしっかり貰ってたりはするぜっ(`・ω・´)