だいぶ、パソコンも以前の状態に戻ってきました!
本当、今までと使い勝手違うとつまづきまくりでダメね…(´・ω・`)


そんな感じで、マンハッタンバーガー感想とか〜。


値段…高いけど、もうセット700円とかよくみたらマックでは普通だね…。

相変わらず、アメリカテイスト?みたいで、一杯色々詰め込んでました。
当然、味も濃いんだろうなぁ〜って食べてみると……意外とさっぱり味!
クリームソースのお陰なのか、さっぱりしてて今までのと比べると人によっては物足りないかも?って感じ。
アイダホバーガーの芋ほどのインパクトは無いと思います。
私はもう買う事はないかな!


レポートにもなってないね(´・ω・`)


っていうか、もう最近は作るのメンドーでファーストフードとかレンジでチンして出来るものとかそんなのばっかり…!
何より、昨日健康診断で半年前と比べて1.5kg体重が増えてて本気でやばいと思いました。
今まで、ほとんど平行線だったのに…。
怖いよ怖いよ(´・ω・`)