久しぶりの更新かなぁ。
PSUしたの久しぶり!
そんな感じでPSUです。


なんか、イベントっぽいの始まってました。
経験値が多めで敵のHPと攻撃力が少ない(?)のかな〜。
当然、イベント倍率なのか、ラス箱も武器アイコンや防具アイコンが出ます。
もう、どれがレアなのかサッパリですけどね〜。

その中で、爪拾ったんだよね!
爪だし、人気はないかなぁって倉庫に放りこみました。
そして、なんとなく見た説明文。


そして、もう一個の方も〜。


読んでるこっちが恥ずかしくなるくらいの説明文…(´・ω・`)



話題変わるけど、ディスプレイの解像度っていくつがメジャーなのかな?
今、1680*1050で推奨とか書いてるから、これに設定してるんだけど、SSの文字が小さいので
SSのピクセルを600→900にしてみました。
これって、きっと低解像度だと、右に突き抜けてる?かもしれないとか思うんだけど
再起動しないと解像度の変更が反映されない→メンドー
って訳で、確かめてません!
もし、表示おかしかったりしたら、もう諦めてください(●´ω`●)