ぷす
相変わらず雷獣の都/R三昧です。
3周して、
ブースター、ブースター、ジンライとかどんだけなの…!


野良もしてみたりして、ブースターとヒガサがこっちにきました。
なんか、ドロップ率が尋常じゃない気がするよ、このミッション…。


AMPがもう少しで2000だけど、悪魔の心を取るかオウリユウを取るか
とりあえず使わないで様子見ておくべきなのか迷うね!
龍の鱗は揃ってはいるけど、シジン取る気は皆無なので
ヘッドスロットは後回しかなぁ。
でも、悪魔の心取ったとして、ブリッツゲイザーが無属性とか
40%以下とかだと、素材とAMP消費っぷりの反動で一気に冷めそうなのが怖いね…(´・ω・`)
雷獣に限っては、クイント・ディペンデンスも普通に持てるし
まだ様子見でいいかなぁ。
本当はデザイン的に神の吐息が一番良いけれどね〜。


そういえば、木曜日に精霊の遺産が更新されるみたいだけど
神の吐息、継続して入ってればいいなぁ。
とうとうGC産のロッド出るみたいで、これから強化期間も来るから
性能次第では、遺産する人いるよね〜。
まぁ、人が居なくなるまで雷獣で遊んでよう。うん、そうしよう〜。