ルーセントハート


ログインしたけど、2時間ボーっとログ眺めてて眠くなって落ちました。
誰も居ないとログインしても本当する事ない…。


…ログアウトしてちょっとネットで色々見てたら目が冴えた不思議!


そんな感じで、真面目なルーセントハートのお話でも!


レベル62の時に、パンドラ一式(頭だけ白の花飾り)から、ダーナセットにした訳ですが…。
そう、何となく。何となくだけど、パンドラ着てた時の方が、クリティカル出てた気がするんですよね〜。
気のせいかもしれないケド。


と言う訳で、ちょっと掘り起こして色々比べてみました。
パンドラ4種類+60の白い頭飾り
VIT81 DEX103 INT111 MID81
装備効果
詠唱速度+21% 魔法クリダメ+6
HP回復速度+2 MP回復速度+4 被遠距離クリダメ-1%
移動速度+15

ダーナセット
VIT100 DEX50 INT130 MID70
セット効果で
INT10 魔法命中率+5% 魔法クリティカル率+5%
詠唱速度+5% 魔法クリダメ+8% 被クリダメ-15%
がパッシブのスキル欄に「魔法修練2」として発動。

数字だけ見たら、ダーナの方がクリティカル出そうなんだけど
気のせいなのかなぁ…。
DEXってクリティカル率上がるみたいだけど、DEXいくつで1%UPとか解ればいいのにね!


アクセサリー
破滅の手飾り クリ率+1%
獅子の首飾り クリ率+2%
リアのイヤリング クリ率+2%
アルコスの印 クリ率+1%
水瓶座のチェーン クリ率+1%

武器にロキの杖で+2%
強化エンチャント魔法の強化で火魔法のみ+2%
普通のエンチャントで、クリ率+2%


盾はハグシールド。
テュケの盾にしたら、ちょっとはクリティカル率上がるのかな…。
作ってみようかな〜。