ルーセントハート


http://blog.fc2.com/baton/answer/986/


こんなの拾ってきました。するしかないでしょ!と言う訳で、暇な方のみどうぞ〜。


Q1こんにちは。(^^)

こんにちあ。

Q2どこの鯖ですか?

レグルスです。

Q3主に何Chに生息していますか?

5か6

Q4キャラは何人いますか?

プロフィット、パラディン、後は倉庫キャラかな〜。

Q5メインキャラの現在の職業は?

プロフィット。

Q6レベルは?

63だったかなぁ。

Q7あなたのLH歴は?

オープンベータからだっけ?確か、お盆だったのは覚えてます。

Q8所属クランは?

るなべねでぃくた。

Q9現在欲しい装備は?

夢は大きく黄色ネームのアテネの剣。

Q10LH内でのマイブームは?

サンリゲインかけ逃げとか。

Q11ほしともはいますか?

はい。

Q12何人いますか?

一人と蜜用自演。

Q13何が目的ですか?w

質問の意図が(●´ω`●)

Q14ほしともシステムについてどうですか?

悪くは無いと思います!

Q15鍵は邪道?w

鍵ってキューピッドの鍵の事かな〜。使った事無いです。

Q16マッチングで何日放置されたら削除します?

作為的なマッチングしかしてません…。

Q17ほしともに、やられると複雑な行為はありますか?

別に不快な行動された記憶無いので解りません。

Q18されると嬉しい行為はありますか?(^^)

良くあるラビ入った後に「ジュース補充忘れた!」「じゃあ、半分ね」みたいな感じ。

Q19今のほしともについてどうぞ♪

1年3ヶ月くらい続いてるみたいですが、LP10000も無いそんな関係です。

Q20現在課金はしていますか?

バッグ拡張と露店拡張の月300円ですね〜。

Q21その中で惜しみなく課金しているものは?

上記2種です。

Q22キャラクターの外見、装備の見映えなどグラフィックを気にしますか?

このゲームの醍醐味だよね〜。

Q23そして今のグラフィックに満足していますか?

い、いいえ…。

Q24生産は何をやっていますか?

彫金。

Q25その生産で正解でしたか?w

かなり満足してます。

Q26生産をする上で『いくつあっても困らない!』なんて素材ありますか?w

あえて一つだけあげるとするなら「魔法宝石」かなぁ。

Q27品質の最高度数は?☆

精錬。

Q28アバターに興味はありますか?

当然!

Q29どのような服装のアバターがほしいですか?

男性用ならスーツ。女性用ならパンプスとか単体で欲しいかな〜。上級紳士は認めない(●´ω`●)

Q30正直他のゲームに移ろうと思ってる?w

レベル40くらいの時に思った事はあります。

Q31それはどのゲーム?w

移ろうって言うか、辞めようかな?って感じだったかも。

Q32可愛いと思う敵はいますか?♪

悩んだ末の答えは…カエル!

Q33ちょっと迷惑だと思う他人の行為はありますか?

なかなかうまく答えられません。

Q34やまびこの渓谷のパンの顔について一言w

イケメンじゃない?

Q35トイレに行きたい!そんなときは何て言って離席しますか?w

普通に「ちょっと離席〜」とか。

Q36一回で貯まったお祈りちゃんの最高個数は?w

お祈り全然しません。

Q37お祈りされてると嬉しいですか?(^^)

当然!

Q38システムの見回りって本当にやってると思う?w

さぁ〜。

Q39今までで一番嬉しかったことは?☆

一番って言われると難しいよね。フレンドリストに一番最初に登録してくれた人かな?

Q40今までで一番の苦労は?

そんな苦労したって記憶ないような…。

Q41今までで一番の後悔は?

女性用のハロハロセットを、過去に露店で売ってしまった事。

Q42ずばり自慢があれば一言☆

誤字と誤爆なら自慢出来るレベルだと思います。

Q43LHのいいところは?

どうみても、キャラだよ!

Q44LHに対する不満があればどうぞw

55以降の手抜きっぷり!?

Q45今後欲しい機能は?

やっぱり、遊びの幅が広がるなにかが欲しいなぁ。

Q46現在改善してほしいところは?

やっぱり不具合全般かなぁ。

Q47今ありがたいって思ってる機能は?♪

な、なんでしょう…。

Q48LH内のオススメスポットなどあればどうぞ☆
中央都市トリーアのケーブルカーの上から眺める風景とか。

Q49リアル優先率とLH入りびたり率は何対何?(○:○でお答えください♪)

大目に見て、9:1かな?1日24時間中の接続時間から逆算して。

Q50最後にGAMANIAに一言☆

ルーセントハートの続編出たら絶対します(●´ω`●)


無駄に長いし、面白みも無い感じになっちゃったよ…。