ルーセントハート
1週間振りくらいのログインって訳で、やっぱり繋いでラビ行くとモリモリしちゃって
経験値10%近く増えちゃったし。


レベル66だと、もう「暗黒の巻物」集めるのにペナが酷くてギリギリのラインみたい。
幸い二人とも、「夢魔の欠片」の方は、80個ずつ持ってるんだけど、
暗黒の巻物の方は、まだ7枚とか8枚とかそんな感じ!
いつか行ける事を願って、溜め込んでるとか。


って事で、暗黒の巻物集めに酷使とかあそこらへんの65ラビグルグル。
1Fボスは、無力化出来ない二人じゃどうしようもないよ…。
スナかwiz居ないと99%転がると思う(●´ω`●)


それにしても60とか65ラビの一部のボスって



何で小さいんでしょう…。
刑罰のボスも小さいよね?
タイタンだからなの!?


…しかも、この取り巻きのクマから「製作図パンドラチュニカ」なんて出ちゃった。
私の手元には来なかったけれど、結構高額で売れそうな雰囲気よね〜。
この間出た図はまだ売ってません。
っていうか、いくらくらいなら取れるの?って感じ。


公式掲示板の取引BBSに30Mって書いてるケド、どうしよう…。