ルーセントハート
ソロしてるか、露天放置してるかの2択!
ソロと言う名の放置っぽいケド。
うーん、何かもう60になってから、先が見えちゃってなかなかテンション上がんないね〜。
60→61まで、ブログで確認すると2ヶ月かかってたんだなぁ。
人によっては、シャロウ武器とか頑張れるレベル帯なんでしょうけどね〜。
1回やったけど、ほぼ1時間束縛されるのは非常に辛かったです…。
それを全部成功しても、40回は無理かなぁって思いました。
クライシスの短いVerでも出して欲しいけど無理かなぁ、やっぱり…。




そんな感じで、ぷそに課金しました。
平日なのに、8人集まって対抗戦とか出来るのね〜。
とりあえず1ヶ月お世話になります!
気が向いたら、動画でも撮ってみたいけれど、相変わらず久し振りにすると
3段攻撃出ないし、レーダー見れてないし!


この毎回リハビリする感覚が楽しいのもまた事実なんだけどね^0^