ルーセントハート
もう、トリーアから倉庫キャラ持ってくるのメンドー!って事で色々処分してみました。
素材多すぎるよね…。
明らかに使わないんだろうケド、やっぱり貧乏性なのかな?
とっといて、ずーっと倉庫に眠ってるみたいな。


…それでも、色々処分してみました。
低級素材も、下から3ランクくらいまでの999束とかは捨てちゃったり。
圧縮メンドーだし、露店に出しても売れないし、倉庫は圧迫するしっ!


そんな感じで、綺麗になった倉庫と倉庫キャラ。
その中に、運符の中で明らかにいらない。うん、ガチャを開けると嬉しそうに出てくる運府。
そう、愛情運符!
倉庫に一杯あったので、一気に使ってみました^0^



見辛いので、拡大!



別に愛には飢えてませんよω(゚ω゚)ω カパー