PSU
うん、サボり気味な更新です。遊んで無い訳じゃないんですけどね!
週末の成果。


唯一、それなりに出辛そうな物のみ撮ってみました。
検索しても、基板、現物共にそれなりにかかりますので、何とも言えませんケド。



いや、キミじゃ無いんだ…。
後、基板/ヴィシ・アダック1個、基板/シッガ・デスタ1個、PP/ジェネレイト2個出たのかな〜。
全部、綺麗サッパリ売れました。


そして、ファイガンナーもLV15に!
上級職も後5職かな〜。
なかなかの良いペースで御座います。




メセタあれこれ。
メセタの使い道何か無いかなぁと考える毎日。
ブラックハーツも普通に手が届く金額になったせいか、★11武器も検索にかかる様になりましたね…。
昨日は、テスブラ75Mとリカウテリ90Mが共に現物で検索にかかりました。
個人的に、デイバザシが欲しいので検索しますと、火50と土50が売られてるんですよね〜。
火50は無強化で38M、土50は2/2で40M
土が無傷なら買ってたかもしれません…。
火はハルプセラフィあるしなぁとか、持ってないのに持ってる気でいたりする痛い人です。
うーん、何か無いかなー!

個人的には、ホシキカミ > テスブラ >デイバザシ みたいな欲しい度ランキングなんですよね。
その後に、セラフィセンバの良いのと、闇の高属性シノワライン。
うーん、うーん。
悩んでるうちが、楽しいのかもしれませんね…。