PSU
マジカルウォンド(10/10)
2500万で置いたら売れました。
妥当な値段だよね!?
シェルドーテ+10より法撃が低く、コメツタラック+10よりPPが少なく、振って特殊なエフェクトも出ないと言うソニチの手抜きっぷりな垣間見える武器ですケド、せめて特殊なエフェクトくらい欲しかったよね。
それこそ、コテコテにマジカルピースのアタックみたいな。
女性限定なんだしね。


そして、火50と雷50ナフリセンバが650万でやっと売れたと店主の方が言ってました。
…こちらも妥当っぽいなぁ。
でも、流石にこの金額で並べるのはチョット躊躇うなぁ。
くー。
売る時期遅すぎた疑惑。


そして、LV112になりました。
ゾアルゴウグさんはケチな様です。
無視出来る敵は無視でS2を放棄する時の表示タイムで14〜6分程度。
ボスはカードオンリーでPALV上げてたりしますので、ボスも露骨武器とPAで行くと更に縮まるかも。
もっと言うと、ヒューマン女性なので、ビースト男性なら(略


そして、某ニュマ男様からなんか凄い物をダンボウルで頂いたので、以前チャットで唯一持って無かったという「ショック/レジスト」でも、プレゼントしよう!とソロで東方S2も。
まぁ、チッキ+ボスに高属グラストなので、10分もあれば終わります。
5周程して、基板クレアサベラしか取れなくて、涙目でマイルームに戻るのでした。


どうやって、みやさんはこのブログ見る限り、8月?の内にホシキカミ取れたのでしょうか!
運を吸い取ってみよう。