すごー

PSU
やっばい、ネタを通り越してウケるし。
PSUが発売されて約11ヶ月目にして、本日こんなページが公式に出来ました!


http://phantasystaruniverse.jp/playguide/


やっばい、面白すぎだし!
もう1年経つのにね^−^


そして、新しく配信されたミッション。
遊んだのはSEEDの胎動S2のみ。
二人で…。


…バッカじゃないの?このバランスって感じでした^−^
いや、まぁ、二人で行くのが間違ってるのかも。


ボスのメテオじゃなくてフレア?が凶悪でした。


報酬 350ptくらいの4万メセタくらいのPAF2個でした。


誘われない限りもう行きません!


そんな感じで、もう金曜日。
やっぱり月曜日休みだった分、今週は早く感じるね〜。
今日の夜は逆走プレイ出来そうかな〜。
楽しみにしてよう。