エスパーその2

PSU
実は、今日も密林S2ソロったんですよ、密林S2。
昨日、美味しい思いもしましたし今日もイケるんちゃう?みたいなそんあ感じで。


…すると!



何も出ませんでした^−^
当たり前ですね、はい!



それにしても、今日のメンテで色々配信来るとか。
逆走のボスはラグナスみたいですので、ボス箱にドキドキ出来るのかな〜。
低ランクでメイガ/ナイト出るんだから、上位のナイト系欲しいね。
ハルド/ナイト 攻撃力60 命中25


…微妙ですよね。


その上位。
ソリド/ナイト?(教科書もってないんだ…)
攻撃力80 命中40
これが出るなら欲しいかも。
FFとWT兼業する身としては、凄い魅力的。
カテパに変わるユニットはこれだね。実装されないかなぁ。
他にも、カテイ/ヒットとか出るのかな。
PA上げ用だよね、きっと。

そういえば、テイロ/ヒット200万で置いてたら消えてたや。うまー。


そして、LVの上限も100になるみたい。
LVは個人的にどうでもいいけど、パトカ見てると4キャラLV90の人もそれなりに居ますので
タイミング的には良さげなのかも。
これで、ニュマ子トランザーでもピコラ持てる様になるかな?
LV100になったら報告します! 意味ないと思うけど。


以上、纏まりの無い駄文でした。