ぷす
また、久し振りにテロップで「あなたのガーディアンズライセンスは残り17時間です」
とかテロップ見ちゃいました。
うん、ちょっと課金は様子見だなぁ。
別に、もうアイテムとか装備とか欲しいのもないし〜。

共有ボックスに装備とか移したら、それなりに遊べるんでしたっけ…。
でも、アイテム所持数が明らかに足りませんね(´;ω;`)


一応、一回だけ起動戦襲ゾアル行ったらこんなの出ました(`・ω・´)


初めて見たけど、ハル/クイックで良いですよね、アクロテクターなら…。
最近、SSの解像度が毎回違いますが、アレです。うん。


そんな感じで、先週末は、ルーセントハートでよく遊んでた人と
81keys なんて今オープンベータ中のゲームで遊んでました〜。
本当、よくある普通のMMOみたい。
ただ、チャット中にその人が今そのゲーム触ってるって言ってたから
私もダウンロードしただけなんですけどね!


…キャラのデザインがちょっとっていうかかなりクセがあって…(´・ω・`)


そして、今週の木曜日にオープンベータが始まる「アイリスオンライン」も
一緒に手を出してみる予定なので、こっちはキャラも可愛い系だし
ちょっと期待してるのでした。ふっふ。