ぷそ
一人でC9盾置き募集とかしてみたり〜。
10分経過して集まらなかったら落ちようって思ったけれど、すぐ埋まっちゃいました。
名前見ても知らない人だったので、凄い楽しかったです(`・ω・´)
まぁ、今でもチャレしてるくらいだからみんな上手だったんですけどね。うふ。




結局週末はアイリスオンラインばっかりでした。
オープンベータから正式に移行しないで延期になったので、何とも言えない状況だけどね〜。
相変わらず、このゲームにもインスタンスダンジョンなんてあるんですけど
難易度普通に高くて、クリックゲームなのに、下手なアクションゲームよりあっちこっち動かすと言う
不思議なバトルとなっております。
だって、メテオとか降ってきたり、地面から溶岩が出てきたりしてくるんですもの…。
今まで、クリック系でこんなのなかったので、ひたすら動きまくりの戦闘はちょっと楽しい感じ〜。
…全体的に見て悪くはないんだけど、最初のマップからソロじゃ厳しい難易度バランスなのもあって
新規でソロの人は、最初でやめちゃうみたいですね〜。
うーん、悲しい現実(´・ω・`)


…そんな感じで、私のオープンベータはレベル25のウォーロックで終了しました。
何時再開するのかなぁ。