ぷそ課金してみました!
もう、ぷそしかやってない現状だし、迷わず課金(`・ω・´)
ぷすは公式見る限り、あっち系の課金の更新しかしてないみたいなので見送り〜。
まぁ、ログインしてもする事無さそう…ってのもあるけれど(´・ω・`)


お察しの通り、チャレばっかりしてる訳ですが、最近は遺跡ばっかりでマンネリ気味!
って訳で、昨日はワガママ(?)っぷり発揮して
C2〜C5まで遊んでもらいました!
久し振りにすると、C2のスイッチの順番忘れてたり
C3のスイッチが意味不明だったり、C4の道忘れてたり
C5のトラップの場所覚えてなかったり、ちょー楽しかったなぁ。



BBは、フォースが少ないせいなのか、それとも遺跡がみんな好きなだけなのか
遺跡ばっかりなので、前半ステージ復興を目指して今日もログインしてみようと思います!
でも、C4だけは出来たらやりたくないので、そこのトコ宜しくお願いしますね!


そして、昨日久し振りに逢ったちゃつねさん。
これからもどんどんチャレ動画アップして下さい。
楽しみに待ってますo(`ω´*)o