PSU
GBR回ってきました!
なんか、ユニバース★5個とかなってて、ちょっとビックリ!
無料効果って凄いのね〜。
チャット部分は、悪くは無いシステムなのが無料コースにはあってるのかな?
でも…このゲームのクライアント大きすぎだよね。
5000MB以上あるよね…。
参考までにPSOBBで600MBくらい、ルーセントハートで1300MBくらいみたいだけど…。


そして、パトカも結構光ってたりして!
懐かしい人、結構光っててメール合戦激しすぎでした。
みんな元気なんだね(●´ω`●)


そして、ロビーで偶然あった
以前よくヒューマーの溜まり場の主って言うか
今だからこそ言えるヒュマスレ初代のスレ立て主とGBR遊んできました(`・ω・´)
S3って最高難易度で挑戦!


いやぁ、酷いドロップだよこれ…。
でも、こーいうの出るとPSUってこーいうゲームだったよね!
ってちょっと思ってみたりもして…(´・ω・`)



ここの音楽と雰囲気は間違いなくPSUの方が上だっ!


とりあえず課金したので、1ヶ月間はGBRに漬かってみようと思います。えへへ。