PSU
合成のみです。
GBRも気付いたら36%まで行ってまして(封印から蛇獣まで8周でなるみたい)
その間にメタレジンも程々に溜まりましたので、現時点で一番疎かな「火防具」でも作ってみようかな〜って事で、メタレジンを使うラインを詮索。
きっと、ファイガンナーとフォルテクターしか暫くはやんない気がするので、ヘッドとアームとボディがある鎧かな〜とwikiとにらめっこ。


…ラボル・ネイダ。ラボル・ガント。ラボル・アステッドの3着かな…。


…当然(?)迷わずガントセットの効果もあるラボル・ガントかな!みたいなノリでPC店で基板を購入。
安いのもあって、基板2つ購入してみました。
一個につき35個もメタレジン使うから、ちょっとだけコロニー2Fの優良店で買い足して合成へ…。


…!





46%きたー!
もう一個は28%でした。


明らかにタナボタ的展開ですが、ちょっとドラにガントセットでズッパ上げてくる!