PSU
久々にタイムアタックネタです。
簡潔に書きます!
こちらヒュマ子FTと、廃ニュマ男様FTで3回目かな?TA対決inパルム野営基地!って訳で、早速対決してみました。
こちらのニュマ子はFTのタイプLVが低いのでヒュマ子で行きました。
法撃300くらいの差あるけど、そんなの飾りです。
基本的に、各種武器で一番強い武器の強化10及び9に、ユニットはソリテク、ハルクイ、メイクイ、ハルパってトコです。
ハルクイは実質レティアール専用ですけどね。
そろそろ罰ゲームなんてどうよ?と言う挑発に私は乗らずに普通に対戦のみね!って事で。


3周やってみました。ドラ倒した後の表示されてるタイムで競ってます。
1周目
8分 7分
9分 7分
8分 8分


当然、前者が私な訳で。
そして、メッセで動画も交換してみました。
…そこで盛大に盛り上がる…。


たまたま同じマップだったんですよ。
…!?
位置取りとか使うテクがまったく一緒。
それもほぼまったく一緒。多少の位置ズレは当然ありますケド。
面白すぎ…。


FTだと、ドラS2って早い人は何分で回れるんでしょうかね〜。
まぁ、当然マップとドラのパターンにかかってますけど…。
フォルテファイターだと5分とかで回れそうで怖いね。
私はジャブロッカ鍛えてないので試せないけど…。