PSU
久し振りにそれなりに遊んだかなって感じ。
ターベランってレアモンスターも見れたっけ。落としたのはコペルニアでしたけど!
逆走DFを今更周りましたけど、2エリアまででお手軽感がある感じかなぁ。
報酬もいい感じだったけど、光武器や闇防具で良いのが無いのでどうなのでしょう。
揃える頃には、過疎ってそうだし。


そして、某廃ニュマ男とドラS2TAをタイマンバトルしましたが、余裕で3連敗^−^
ダムディーガ無いからこっち不利なんだよー!(言い訳)
早くて、12分ってトコですが、早い人は最速?8分程でドラS2ソロでクリアーするみたいですね…。
想像出来ません…。
サイコウォンドもPSUで初めてみたよ。
見た目はPSOと一緒なのね。


そして統合延期。
予想通りすぎて、驚きも何も無いですね。