■
FF3
ガルーダ強すぎ。
ガルーダ戦はトラウマとか運とか良く書いてるの見たけど、ハッキリと解かりました。
…運だ!
でも、何回か全滅した後、ジャンプモード発動して倒せました。
昔のゲームって本当バランス厳しいよね。
だからこそ、達成感はあったのかもしれないけど!
未だ、ジョブチェンジするのに必要なキャパシティの仕組みが解からないです…。
少なかったり多かったり。
PSOしたくなってくる動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm860246
FF3
ガルーダ強すぎ。
ガルーダ戦はトラウマとか運とか良く書いてるの見たけど、ハッキリと解かりました。
…運だ!
でも、何回か全滅した後、ジャンプモード発動して倒せました。
昔のゲームって本当バランス厳しいよね。
だからこそ、達成感はあったのかもしれないけど!
未だ、ジョブチェンジするのに必要なキャパシティの仕組みが解からないです…。
少なかったり多かったり。
PSOしたくなってくる動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm860246