もう更新しなくても良いよね!


PSO2
ダウンロードすらしてません。
メールボックスに、ラッピーのなんとか配布とか書いてて
オープンβ始まってるの気付いたよ!


でも、今は、別のオンラインゲームを楽しんでるので
PSO2は触る気皆無(`・ω・´)


それにしても、春頃から、1ヶ月に1キロ体重が減っていってます。
痩せた?とか言われたりもします。
試しに


http://www.trimpark.co.jp/tool/bmi.html


で身長と体重入れて算出したら17.8でした。
標準が22らしいので、標準から離れる程、病気にかかる率が高くなるらしいです(´・ω・`)

しっかり、3食食べてるんだけどなぁ…(´・ω・`)
週末にテニスするくらいで、そんな運動もしてないのに〜。
肉一杯食べるかーっ(`・ω・´)