やっぱりsaga3は微妙でした(´・ω・`)
なんていうか、戦闘のテンポも2より悪いし、ストーリーが現在や過去や未来を行き来する
ありふれたストーリーだし〜みたいな。
悪くはないけど、2の方が普通にハマってました!


そんな感じで、ゲーム購入しようと思ってネットで検索して…。


…これに決めたっ(`・ω・´)


wii ファイアーエムブレム 暁の女神


近くのゲーム以外も何でも売ってるような大きなお店に行って来ました。


あったけど…あったけど…。


中古で4980円とか高いよ(´・ω・`)


ちょー欲しいって訳でも無かったので、買いませんでした。
wiiのゲームって、ちょっと触ってみたいのに限って高いんだよね…。
ゼノブレイドとかも触ってみたいけど、中古でこのくらいだしちょーつまんなかったらもったいないって言う
ネガティブの思考が働いて買わないのです。


まぁ、この季節は電気代を暖房や冷房で使わない分、安くなるので買ってもいいんだけどさ…(´・ω・`)
凄いどうでもいいけど、今のパソコンになってからどう考えても電気代上がってるようにしか思えません。
うん、気のせいかもしれないけどね(´・ω・`)