気付いたら、12月は一回も書いてませんでした!
特別忙しいって訳でもないんだけど、他の月よりはね…(´・ω・`)


DS版ドラクエ5をちまちま勧めてます。
1週間くらい前に初めて、まだプレイ時間5時間程〜。
よくわかんないけど、初めて倒したメタルスライムが倒した後起き上がって仲間になりました。
ちょーつよい!っていうか、ちょー硬い!
でも、痛恨の一撃では当然一発で死んじゃうし、ダメージ床では最大HP低いからすぐ1に…(´・ω・`)


PS2版を数年前にクリアーしたので、ところどころ覚えてたけど
今回の結婚イベントは、ビアンカ、フローラの他にもう一人増えてて…!
当然、その人を選んだけど、多分っていうかきっとアリーナタイプな格闘系かなぁ。
ステータス見る感じだけどね!
グランバニアまでついたとこだけど、やっぱり覚えてない部分も多くて割と楽しめてます〜。


とりあえず、スライムナイトが万能すぎますね(´・ω・`)