スーパーストリートファイター4アーケードエディション体験記!


プレイステーション3版です。
当然初めてのプレイ。
一応、波動拳昇竜拳はトレーニングモードなら出せます、トレーニングモードなら。実践だと…(´・ω・`)
どう頑張っても波動拳2回の必殺技が昇竜拳にしかなんないので、既に嫌になってきてます!


キャラ何にしようかな〜。
なんか一杯居るし、知らないキャラ一杯いるし!
とりあえずハカンにしてみようかな〜。


…嘘です。
やっぱりリュウだよね!
殺意の波動に染まったリュウもいるね?こっちにしようかな〜。


ハドゥーケン!ハドゥーケン!
殺意さんの声が変すぎて止めたくなります。
ウルトラコンボ昇竜拳一杯する技。


…塵と共に滅せよーっ!


…やばいちょーかっこいい…。


嘘です。


オンラインの対戦もしてみます、ランクマッチモード?
うん、とりあえず0勝5敗で諦めた!うん、諦めた!殺意の波動に目覚めて壁を殴っておきました。うん、嘘です。
もうする事はないでしょう(´・ω・`)


そんな感じで、明日からPSO2だよ!

キャラ名どうしようかなぁ〜。