DS版ドラクエ6クリアーしました!
ラスボス強すぎて、一度ラスボスまで行って全滅した後、みんな最大HP高い職についてリトライ(´・ω・`)
ドラクエ5とは比べ物にならないくらいのボスの強さでした。
変身もしまくりだけど、本当ドラクエのボスって2回行動して2回とも強力な全体攻撃きたら
もう絶望感凄いんだけど…o(`ω´*)o
強かっただけになかなかの満足感でした!


…さて、次はどの積んでるゲームクリアーしようかな…!

持ってないけど、ちょっとだけPSPで春頃に出たFF4のリメイクっぽいの欲しいんだよね。
うん、ちょっとだけ!


今月、PSO2のαテストも予定みたいだし、これも楽しみね〜。