PSO2

今回のキャッチフレーズは

オンラインRPGの改革! でいいの?(´・ω・`)


相変わらず見た目は残念ながらPSUそのままって感じだけど、来月中旬にαテストがあるみたいなので
楽しみにしてよう〜。


とりあえずは、普通にゲームになってますようにとしか言えませんね!



現時点で分かってる事?とか〜。
種族はヒューマン、ニューマン、キャストの3種類のみ。
レベルは本体のレベルは無く職レベルのみ。
最大PTは4人っぽいのかな〜、部屋には他に2PTの12人まで同一エリア内に入れるみたい?
コンボ?みたいなのがあるみたい?
キャラクリは細部までは出来そうかな?


割と発表から長かったから、ちょっと忘れかけてたケド、やっぱり情報出ると楽しみね〜。


中旬って書いてたけど、お盆すぎだよね、きっと。