PSU
GAMが面白そうだったら課金しようかなぁ。えへへ。
PT専用ミッションじゃないともう無理ですね(´・ω・`)


うん、FNOもキャップ開放からカンスト目前で、騎士の装備も大体揃っちゃったっていうのもあるけど!
防具は、迷って迷って迷った結果
クラッシュ2、キャバロン2、グローリーって感じに。
47までは、フォルティス1、キャバロン2、マサカー2って感じだったケド
マサカー付けるなら砂漠名声のマントとリングの黄昏も付けて、長所伸ばすか、火力上げるか考えた結果…
上記の防具に、マントもネックレスも雷属性ダメージ+もアクセに〜。
名声も既にロウサーベル取れる状態なので、ほぼ揃っちゃう感じ〜。
盾職でこんなに火力あるゲームも珍しいよね…。


ロウサーベルの強化もしたいけど
9→10で成功率1%だし、私には無理かなぁ。5→6ですら16%だからなぁ…。
6で知力ボーナスとか付いたら、発狂しそうだしo(`ω´*)o