PSU
先月、パソコン変えたので、とりあえず動画撮ってみました〜。
今まで使ってたdxtoryからアマレココに変えてみた!
割とこれも使いやすい気がします。
無料で、dxtoryより広告は小さい感じかなぁ。


設定
1280*720
60FPS
2passエンコード
ビットレート2000
ファイルサイズ122MB


AviutlをDLしたんだけど、色々と今は付属品がDL出来ないみたいだったので
知り合いの方から、Aviutl、zoome用に使ってたのもらっちゃいました。
細かい設定色々してあるようだったけど、私にはわかんなかったのでそのまま前みたくエンコード


http://zoome.jp/spnvfonl/diary/57


どうしても、敵を2hitとか同時に叩くと処理落ちますね(´・ω・`)
PSUランチャーのオプション全部最高設定なので、落とすといくらか良くなるのかな。

でも、アマレココが意外と使いやすいの解かったのが収穫かな〜。
dxtoryの方が、長く使ってた分、愛着あるけどね!