相変わらず、余震とかエリアメールとかきまくりですね(´・ω・`)
非常にアレですけど、もう震度3とか4なら何ともなくなってきました…。


数日前の通り、うちのトコは震度6強だった訳ですけど
コンビニとかスーパーとか回ってみても、色々不便な部分はあるけれど
商品自体はだいぶ回復してきた感じかなぁ〜。
唯一足りない物と言えば、圧倒的にガソリンなんだよね〜。
自分の住んでるトコの街BBS見ても、ガソリンスタンドやってるとこ〜云々の情報が多い感じ。
残念だけど、ガソリン抜き取られた事件とか出ちゃってるみたいだしね…(´・ω・`)


自宅から徒歩で50mくらいのトコ。
この周りで一番悲惨だと思われる建物を不謹慎ながら撮ってきました。
さすがに周り見ても、これだけ壊れてる建物は他に無かったよ(´・ω・`)



そして、近くで撮ってみました。



当然、この周りは通行止めになってます。
すぐ近くにスーパーあるから、ガソリンの関係もあって徒歩で行ったんだけど
何となく携帯で撮っちゃったので、記念にアップしてみた感じ!


それなりに回復はしていってるけど、問題自体が山済みだね(´・ω・`)


って、写真確認してみると、ちょー小さかった!
PCの環境によっては、全然見えないかも。