ぷす
10周年イベントのせいで、まったく嬉しくなかったの図


基板/メランナックルとかもらったけれど、廃棄処分だよね(´・ω・`)


続いて、雷獣Rぐるぐる。



PSOで言うマダムノヒガサかな?多分…。

PSOだと、レスタ範囲とか増幅されてたけど
PSUだとまず100%ありえなさそう(´・ω・`)




この武器もまだ使ってないけど、なんか容易に想像出来るよね…。


ねぇ、多分、矢がポルティなんでしょ?
そうなんでしょ?


後、フォトンブースターも出てました。
マイショップ見る限りでは、ジンライが一番出辛いのかなぁ。
ファイマスター人口多いから、並んでないだけかもしれませんケド。