ぷす
ラグオルフェスタ。
PSO10周年イベントは終わりました!
賛否両論あるような感じだったけど、どうなのかなぁ。
最後の日は、夢幻ばっかり回ってました。
結局、ここしかないしね…(´・ω・`)


そして、運営に貢いでみたりもしたけれど…。
私だけドロップ率+25%UPとか…。
みんあ、+50%?だったみたい。
正直、アイテムモールのアイテムの買い方がわかんないのは
此処だけの内緒ですよ…。



残り4秒で奥の大きな箱2つに向かって走ってく人達(`・ω・´)
4回、大きい箱8個開けれたけど…ハズレでした(´;ω;`)



…長かった1ヶ月だったけど、結局レアっぽいので
私の手元に来たのはこれだけでしたとさ〜。


SSのファイル名から、1月3日に拾ってたみたい〜。



そんな感じで倉庫と共有倉庫に一杯貯まった
銀と胴のバッジどうしよう…!
変換メンドーすぎだよo(`ω´*)o