ぷす
ちまちまとやってたりはします。
イベント中ですがミッション内容がお世辞にも
新規には優しく無いので、目に見えて人口は減ってますね(´・ω・`)
時間制限(道わかんない内は厳しい感じ)を設定する意味はわかんないよね〜。
PSUからチャットとったら、もう何も残らないじゃん…。


夢幻する時は、ヒューマンアクロテクターなのもあって
効率重視の人は、ヒュマ嫌うと思うので募集部屋作る訳ですが、ビーストの人とかキャストの人が来てくれて、最近はもう100%クリアーですね〜。
やってる事って言っても、補助かけて纏まってたらバータして
食べ残しの敵をツインハンドで処理するって感じだけど(´・ω・`)
ヴィシ・ディラガックも即死LV2なので、デルナディアン即死させるの、ちょー楽しい…。
割とチャット多めでも、クリア時残り200秒〜300秒とか普通にあるし
最初は「作業でつまんない眠気全開のミッション」だなぁって
思ってたけれど、余裕出てきた今なら
雑談もあって他のミッションとあんまり変わらないかなぁって思います。
野良に来てくれる方も、大抵一緒に遊ぶ人待ちでしょうし
楽しんだもの勝ちだよね〜。
そんな感じで、今日もパトカ2枚ゲットしました(`・ω・´)


こなかじでグルグル回ってる訳ですけど…。


ダブルカノンは2本見たけど
当然手元に来てないぜっ(´;ω;`)
しかも、2本共属性42%とか…!
41%以上とか悔しさ倍増だよね…o(`ω´*)o


ジョウウンソウルとフォトンフリューゲだけは
かなりヒキが良かったりして…。
ちくしょー!