ぷす
この素材、相当確率低そうね(´・ω・`)



そして、交換!




べ、別にATは燃焼とか感染の罠使えないから
状態異常目的で交換したから属性関係ないから!ないから…。



PSOのデルセイバーの剣ってどんなのか忘れちゃった(´・ω・`)


クイント・ディペンデンスゥー!


初めてGC属性超えも見ました。
1本ずつ分けました。


この日は、武器を拾う or 交換すると
無属性か高属性ばっかりだったんですよね…。
無属性も6本くらい拾った気がします(´・ω・`)
でも、41%超えもクイント・ディペンデンスとクレアダブルス+と
なかなかだったかな?


さすがにもう消火に戻れないドロップだなぁ。
風の噂では、魔剣レーヴァテインの他にラヴィス=カノンも出るらしいけど…。
嘘か本当なのか解りません!