ルーセントハート
久し振りにルーセントハートの事とか。
なんか、先週大型アップデートしたみたいで、色々追加されたみたい。
装備条件を緩めるアイテムが賛否両論って感じで、後他は個人的には良いんじゃないかなぁって感じ〜。
アイリスオンラインも楽しいんだけど、本当細かいトコで色々使いづらかったり損してるんだよね〜。
今時、エリアとかの名前押しても、wisすら送れないのはチョットアレだと思います(´・ω・`)
ルーセントハートの今回のVerUPの一つに、ラビリンスのレベル制限解除って言うのがあって、これは純粋に嬉しいなぁって。
でも、ほしとも限定(?)なのかなぁ。
よくわかんないけど。


私が、ルーセントハートサボってたせいもあってレベル差もあったりしたので、これは素直に嬉しいなぁって思って早速声かけて拉致る事に(`・ω・´)



ねぇ、ダンスソウルって何?(´;ω;`)
本当やってないと、何もついていけない…。


そして、こっそり露店で高額の製作図なんて買ってみたりもして。
なんか、75クエストで超高性能のクエスト報酬武器(しかも難易度優しくて、杖なら既存の75オレンジを凌駕する性能だとか…)が手に入るみたいね〜。

もしかしたらちょっとルーセントも頑張りたいなぁとかチョット思ってみたりもするのでした。
絵は今までやったゲームの中で一番好きかもだし、やっぱり初めて遊んだMMORPGって事で、やっぱり色々思い入れあるのよね、このゲーム(´・ω・`)