PSU
忘れた頃に1〜2周してたりします。螺旋すると、寝落ちしそうになるのは内緒ですよ…。
赤と緑の交差点S3ばっかりしてますが、敵弱い割にそれなりのもの落とすみたいで
暇潰しになりますね(`・ω・´)
敵のステータスが大幅に落とされてるみたいで、アクロテクターでもまったく問題無くS評価
取れて、ディラガン倒した後の箱開けるのちょっと楽しかったり〜。



喜んでいいのか悪いのかって感じだよね〜。
ダークメテオとの交換素材みたいだけど、グレネードに変身しちゃってるし
要らない感じだね〜。
PSOと同じくショットなら…ちょー高くなってそうだけど(´・ω・`)



まぁ、こっちの方が嬉しかったです!



これで悲しみのデイバザシ土50(2/2)と別れを告げる事が出来たっ(`・ω・´)