うん、昨日はちょーチャレった!うん、此処最近では明らかに一杯した!
1-1もキャラ交代した時、100人で入れなくて
この春、環境が変わった人も落ち着いたのかな〜とか勝手に妄想したりもして!


とても、お久し振りな方が約2名!
間違ってるかもしれないケド
6→9→8→7→8→5


って感じだったかな?
私は全部フォースで!
フォースは触らないと本当ダメですよね…。


一応、全部録画してたので、やっぱり一本くらいUPしたいよねっ!
って事で、30分超えの8かHU3である意味新鮮なC5のどっちかUPしようと思います〜。


BBってほとんどガチガチっぽい構成でしかチャレしない雰囲気なので(あくまで私の中では)
まったり(?)HU3のC5でもアップしようかな?って企んでたりするとかしないとか…。


…時間短い方がエンコード的にも優しいし…!