ぷす
ちまちまぷすぷす。
補助テクニックの為だけに(ここ重要です)
GAMとかって、制限ミッションやってます。
楽だけど……繰り返すと流石に飽きますねo(`ω´*)o
ソロでも、難易度的にはまったく問題無いのは救いですけど…。
いや、3rdの決死の限界はソロでは無理でした。うん。
ステージ8が厳しい厳しい。
ガイノゼロスとソーサラー(名前不明)アクロテクターだけど、
ライストとフリーズトラップGで必死になるしかないです。
それでも死にます。うん、強運が必要なようです。
シールドスタイルが「マルチパルプリィ」なので、1ダメージ連続とかの運ね。
うん、無理でした^0^


2000ptでダメージ軽減のスキルが2つもらえるっぽいから頑張ってみてるケド
ただ今1100チョット。
1000pt無いと、3rdステージ行けないみたいなので、実質3000は確保しないと!?



きつすぎますね。うん。
今の時間帯だと(PM22時付近)ビギナーユニ満杯で入れないとか
謎の現象発生してるのですが、悲しい事にGAMしてる人は少数!
っていうか、みんなチャットしかしてない。コロニーで!


まぁ、実際、チャット機能以外は携帯機の方が優れてたりするゲームだから
しょうがないですか〜、そうですか(´・ω・`)