12月1日から実はこんなゲームしてました的な。
暇なので、紹介してみます。


まぁ、よくあるMMOなのですが、公式サイトにも有るとおり
「色々な意味でギリギリのMMO」だそうです。
もう一つの肩書きは「ふるぼっこRPG
ゲームすれば解ると思うケド、ふるぼっこにするかされるかの2択です(●´ω`●)


まぁ、属に言うカードで傭兵を一杯召還して数で押していくゲームらしいと言えば
ゲームらしいMMORPGかなぁ。


ギリギリのMMORPGって事で一つのクエストを上げておきます。
当然、MMOなので「○を倒してきて」とか「○○を取ってきて」とか
そーいうの多いけどね〜。


とある最初の方で負傷してる人から受けれるクエスト。
脱走してきて、動けないそうです。




そして、ウルフを倒して、再度負傷者のトコへ〜。


クマも持ってなかったので、再度戻って。





兵士討伐後。



元ネタ解る人は解るみたい。
このゲームには、カードコンプリート達成率がサーバー内でランキング形式であるのですが
私は2715位でした。
サーバーに何人いるか知らないけどね!


…そして、このゲームで廃人プレイしてるナガレとかって元テンプルナイトの人は
カードコンプ率怒涛のサーバー内19位とか廃人プレイしてました。


…ありえない…!